ブログ

未分類 2020.04.04

メンテナンス(オーバーホール)受付休止のお知らせ

毎日ニュースは新型コロナ、、、対応大変ですよね。。。
エナペタルが取り扱うビルシュタインはご存じの通り、ドイツ製。部品はドイツから送られてきます。
が・・・
ヨーロッパは日本の比にならない新型コロナウイルスの蔓延で大きな影響を受けてます。
ビルシュタインの部品供給も滞ってしまいました。痛い~(涙)

なので・・・行いたくないのが本心ではあるのですが・・・
部品が入荷するまでの間、メンテナンス(オーバーホール、セッティング変更、E-12への仕様変更等)の受付を一時休止させていただきます。
今回受付休止するのは『メンテナンス』のみです。
ギリギリまで悩んだのですが、、、苦渋の選択だとご理解ください。

 

不具合が出て走行不可能!事故した!等急を要する物は、部品状況を確認させていただいた上で可能な限り対応させていただきますので、必ずご相談の上で送付いただきますようお願いいたします。
事前連絡なく送付いただいた場合は、申し訳ありませんが一旦お返しさせていただく事になります。。。悪しからずご了承ください。

 

部品入荷次第、受付再開のご案内をさせていただきますので、しばらくの間だけお待ちください。
ご協力よろしくお願いいたします。

製品の作製(ノーマル形状ショックアブソーバー、ネジ式車高調)は引き続き受付しています。

ご依頼おまちしてます。

ウイルスが憎いっ

 

皆さま、くれぐれもお体に気を付けてお過ごしください。

未分類の最新記事