ブログ

未分類 2020.10.01

納期についてお知らせです

BILSTEIN、ENNEPATALを
ご愛用いただいている皆さま、
取り扱いいただいているショップの皆さま、
今から装着しようとしている皆さま、
いつもありがとうございます!!!パーツ不足でご迷惑をおかけしており大変申し訳ありません(涙)

 

ドイツからのパーツ供給が滞る中やり繰りしておりますが、まだ正常な部品在庫を確保できておりません。。。
少しずつ入荷はしてきておりますが、ショックアブソーバーを構成するパーツ1つ欠けるだけでも成り立たないのです…
一部作業開始しておりましたが、またまたメインの構成パーツで不足部品が出ております。

 

オーバーホール関連送っていただく際は納期にご注意ください。
しばらくお預かりして良い場合は送付いただいてもOKです。
車種によってはパーツ確保できている場合もありますので念のためお問い合わせいただいてから送付ください。
ストラット形状は比較的パーツ揃っています。

 

ショックアブソーバー作製につきましては、通常より長い納期をいただいておりますが、受付可能です。
受注生産でご注文いただいた順に作製しております。ご依頼お待ちしております。

 

目安としまして、10月下旬~11月上旬くらいにはほぼ確保できてくるのではないか?と見ています。
あくまで目安ですので、、、その旨ご了承ください。

 

皆さまのご理解とご協力に大変助けられております。ありがとうございます!!!
長らくお待ちいただいているご注文品、もう少々お待ちください。
全力で作業していきます!!!

未分類の最新記事