ブログ

MAINTENANCE 2021.11.16

オーバーホール

ビルシュタインのショックアブソーバーは、消耗したパーツを交換することで初期性能を取り戻すことができます。定期的なオーバーホールをすることで、経年劣化したオイルや消耗部品の交換等で最適な状態に保つことができます。※一部非分解式の為にオーバーホールが出来ないタイプのものがございますので、事前に確認をしていただくことを推奨いたします。

 

【納期について】表示されている納期は当社にショックアブソーバーが到着し、返答をいただいてから出荷までに要するおおよその期間であり、納期を約束するものではありません。土曜・日曜・祝日など当社定休日と配送日数は除きます。

 

【ご相談を承ります】

画像等を送付していただければ外観から予想されるお見積もりのご案内は可能です。内部の破損や劣化などの正確な状況は把握できませんので、メール内でのお見積もり額は実際にオーバーホールを開始する段階で算出されますお見積もり額とは異なる場合がございますのでご了承下さい。

 

【注意】セッティング変更については別途ご相談ください。また、減衰力調整式のE-12、B16(PSS10、BPS9)、B16ライドコントロール、ダンプトロニック、クラブスポーツ、MDS、純正減衰力調整式は作業内容、部品状況によって納期が異なりますので別途ご相談ください。

2021/11/16更新

MAINTENANCEの最新記事