ブログ

製品紹介 2021.10.15

レガシィ チャレンジシリーズ※追記有り

エナペタルの新しい試み
LEGACY Challenge series/レガシィチャレンジシリーズ

 

純正ビルシュタインをエナペタル仕様にオーバーホール&セッティング変更
純正の良さはそのままに、プラスαの味付けでエナペタルらしさを加えたセッティングです。

 

数量限定のお値打ち価格というエナペタルではちょっと珍しいシリーズ展開です。

 

純正BILSTEIN
他メーカー品付けた時に手元に残しておかなかった・・・
中古車購入で他メーカー品に変わってた!
長年ノーメンテで乗り続けてオーバーホールに耐えられるような状態ではな~い
という手元に純正ビルシュタインが残っていない方でもお求めいただけるように設定しました。
沢山は用意できないのでご了承ください。

 

詳細は下記案内をご覧ください。

 

追記、画像変更2021.10.20
BP/BL完売致しました。

追記、画像差し替え2021.11.22
BP/BL1台のみ復活在庫有り

 

製品紹介の最新記事