ブログ

NEWS 2022.03.18

一部価格改定のお知らせ

エナペタル製品、BILSTEIN製品をお取り扱い、ご愛用頂いている皆様へ
エナペタル製品、BILSTEIN製品をご検討いただいている皆様へ

 

一部価格改定させていただく運びとなりましたのでお知らせ致します。

 

改定対象製品はE-12(減衰力12段調整式)とMDS(2way減衰力調整式)

 

E-12
2009年4月誕生から早13年
E-12を広く使っていただこう!良さを知っていただこう!とお求めやすい価格で提供し続けてきました。
そろそろ周知いただけたのではないかしら?知っていただけましたよね?知ってもらえたハズ!
E-12のピストンロッドを作るのにはと~っても部品コストがかかるのです。複雑な作業工程に沢山の作業時間と技術力が必要なのです。
実はちょっと、、、イヤ、かなり?無理していたのです。←知らんよって言わないで~
ということで
ゴメンナサイ!!!
価格改定させていただきます。。。
何卒ご理解を!!!

 

MDS
価格の見直しをさせていただきます。
フラッグシップモデルとしてモータースポーツ参戦する選手の皆様へ最高のパフォーマンスを上げる製品をご提供できるよう今後も最大限尽力しますので何卒ご理解いただきますよう宜しくお願い致します。

 

そして送料
一部お客様ご負担をお願いします。
お見積り時にご案内させていただきますのでご協力の程宜しくお願い致します。

 

一部のお客様にはご負担が増える方向のお話しで心苦しさもありますが、より良い製品をこれからも精一杯提供して参りますので何卒宜しくお願い致します。

 

でもそのまま変わらない物もあります。

減衰力固定式のショックアブソーバー作製やオーバーホール関連はそのままの価格です。

つまり
大半の製品は変わらないという事です♪

引き続きBILSTEINブランド、ENNEPETALブランド共に宜しくお願い致します。

NEWSの最新記事