ブログ

未分類 2022.05.12

5月のスタート

ゴールデンウィーク明け5月始まりました
と思ったらもう半ば・・・焦ります

 

しっかりお休み取られた方も、ゴールデンウィークなんて関係なくお仕事の方も
何となく体がだる~く感じる季節でしょうか
五月病なんて言葉もありますが、、、
梅雨入り前の貴重な時期
お車のメンテナンスには最高の気候です

 

連休明けの状況ですが、現在納期は通常通りで対応できています
エナペタル、元気に稼働しています
オーバーホールは比較的短い期間で作業できると思いますよ♪
(一部減衰力調整式除く)

 

エナペタルでは下記BILSTEINのオーバーホールは受付しておりませんのでご注意くださいね
受付していないというか、必要な部品や機械器具が無いので作業できないのです

 

PASM付
ライドコントロール
Damptronic/ダンプトロニック
エアーサスペンション

 

BILSTEINもラインナップが増えましたね
悪しからずご了承ください

 

エナペタルで作製された製品は全てオーバーホール可能
長く使用される方は確実にメンテナンスできるエナペタルで作製すると安心です

 

画像はジムニーJB64,74ステアリングダンパー
塗装乾燥中のマスキングテープ姿
在庫できました
受注生産のエナペタル、ステアリングダンパーは在庫してます

未分類の最新記事