ブログ

SUZUKI 2019.11.21

ハスラー

〈車種&製品情報〉
SUZUKI
ハスラー MR41S FF/4WD

ノーマル形状ショックアブソーバー

 

1台分 156,000円(税別)(フロント1本 41,000円 リア1本 37,000円)
フロント純正ストラット下取り必要

 

新型ハスラーが間もなく発売で話題になっている中ですが、現行ハスラー用です。
走行時不安定な姿勢改善を目指しての作製です。
『交差点カーブ時の踏ん張り』『高速道路でのふらつき』『お店駐車場に入る時の揺すられ感』軽減していると思います。
キャンプや紅葉狩りで山に行かれる方は、ワインディングロードも気持ちよく走行できると思います。
軽自動車でも安定感欲しいですよね。

後ろからチラっと見えるのも良いですね。
カラフルなハスラー、足回りもカラフルに~

(画像車輌:FFターボ車)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ショックアブソーバーはユーザーによって感じ方の異なる機能パーツです
同一仕様が全ての方にマッチングするものではありません
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

SUZUKIの最新記事